ソフトボール大会!

こんにちは!
楽しみ隊のちーちです!

今日は、楽しみ隊が企画したソフトボール大会をしてきました\(^o^)/
WIN代表こーすけさん率いる「WINチーム」と、
いわたゆきまつり2015実長れんちゃん率いる「ゆきまつりチーム」
に別れて試合をしました!!



両チーム握手して試合開始!!





女子も参加しやすいように、女子ルール作りましたが、そんなのいらないくらい皆上手でした(´∀`)




前半は、ゆきまつりチームが大量得点をとって圧勝かと思いきや!
後半WINチームがナイスバッティングと安定した守りで反撃です!



しかーし!WINチーム反撃しきれず、
19ー16でゆきまつりチームが勝利しましたー*\(^o^)/*
おめでとうございます!!
ホームランやファインプレーもとびたして、とても盛り上がりました(´・∀・`)!!
皆とも交流できて、とても楽しかったです♪
スポーツはいいですね(´∀`)




WINでは、ゴミ拾いやイベントのお手伝いだけでなく、WINの仲間同士で楽しんで交流を深められることもやっております(*^^*)

仲間欲しいな~
楽しいことしたいな〜
って方は、是非WINに入ってみてください\(^o^)/

★WINホームページ
http://win-net.jimdo.com/
★メール
win_iwata@yahoo.co.jp


そんなWINのメインイベントの
「いわたゆきまつり」
の準備も徐々に始まってきます!
こちらの、いわたゆきまつり2015を一緒に盛り上げてくれるメンバーも絶賛募集中なので、興味ある方は、是非!是非!!
http://iwata-yuki.jimdo.com/

よろしくお願いします!(^^)!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ソフトボール大会!
    コメント(0)