宣伝し隊ミーティング

こんばんは〜

宣伝し隊のサキハラです☆


昨日は、我が宣伝し隊のミーティングでした。

宣伝し隊ミーティング

ところで「宣伝し隊」って??

って方のために少し説明すると


若者いわたネットワーク、通称WINではメンバーが

◼︎宣伝し隊や

◼︎いわたを知り隊

◼︎ボランティアし隊

◼︎花火をし隊

◼︎きれいにし隊

◼︎ゆきまつり隊

◼︎楽しみ隊

の7つの隊に分かれて活動しております。


私たち宣伝し隊は、文字通り宣伝活動をする隊なのですが

WINの宣伝のために、何ができるか

あーでもない、こーでもないと数ヶ月前から皆とミーティングをこなして来ました◎

昨日は、立ち上げたFacebookのページの運営方法などを話し合い

飛び入り参加のまこっちゃんと
ももちゃんがブログやTwitterに詳しく、嬉しい誤算もあり、話し合いはどんどん進み!

宣伝し隊の活動内容、方針がほぼほぼ決まりました✨✨✨



近々ある、ゆきまつりの実行委員会に向けて、宣伝し隊の宣伝も活発に行って参ります!!!

興味のある方は連絡下さいね!!

ゆきまつりがどんなものかって言うのは、また別の日に説明させて頂きます(^ ^)


同じカテゴリー(活動報告)の記事
来年度に向けて
来年度に向けて(2016-03-11 18:37)

役員BBQ
役員BBQ(2014-09-28 14:32)

月に一度の役員会
月に一度の役員会(2014-09-17 23:22)

まなびなおし★
まなびなおし★(2012-09-10 21:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
宣伝し隊ミーティング
    コメント(0)