応急処置講座

こんにちは^o^
磐田知り隊のなっちゃんです。
今日は講座開催のお知らせです。

「ひかりちゃんと消防団の応急処置講座」

人が倒れた時、あなたは対応できますか⁇
AEDや応急処置について模型を使って実践をします。
今回は消防団のきれいなお姉さん達が来て教えてくれます(*^_^*)
会社や学校でやったけど実践はできなかった、あまり自信がないかも…って人は一緒におさらいしましょう!

日時 / 9月22日(月) 20:00〜
場所 / 磐田消防署本署の会議室
時間に間に合わない人も途中参加OKです。
服装/WINのTシャツ・ない人は動きやすい服と靴
無料・WIN以外の方(18歳〜35歳)の参加も大歓迎‼︎
急遽参加・遅刻参加もOKです。

18〜35歳のWINには所属してない人の参加・今年のゆきまつりからの参加の人なとみなさんの参加をお待ちしてまーす☆
今のところ受講者が18人+消防団のお姉さんです。一緒に楽しく学びましょ〜(^O^)

参加希望など何かあれば、渋谷奈月宛にWINメールまでお願いします(^ ^)

★WINホームページ
http://win-net.jimdo.com/
★メール
win_iwata@yahoo.co.jp


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
応急処置講座
    コメント(0)